オーディン・エコ市場会員証 ランク変更不具合に関して
平素より東都クリエート各店舗をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
オーディン・エコ市場で利用可能なLINE内の会員証(通称:バーコード会員証)において、9月のポイント付与の不具合が発生いたしました。お客様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
【発生した不具合】
・9月のランクUPが条件を満たしていてもされない
・ランクUPポイントが付与されない
【対応】
・正しいランクへの修正
・ランクUPポイント未付与者への付与
・9月1日~9月21日までご利用分のポイントの正しいランクでの修正付与
【その他】
・オーディン、エコ市場LINE登録者全員へお詫びクーポンを22日に配信
不具合に関しましては、9月22日10時頃には、復旧し、今月のランクでのサービス提供を再開しておりますことを、合わせてご報告申し上げます。
■本件に関するお問い合わせ
東都クリエート株式会社 本社 お客様窓口
TEL:024-597-6667
メール:support2@osin.ne.jp
対応時間:平日9時~12時 13時~17時 *土日祝日、年末年始はお休みをさせていただきます。
*担当者不在の場合には、折り返しのご連絡となります。
お問い合わせの際には、会員証の番号をお控えの上、ご連絡頂ますようお願い致します。
20220922_オーディン・エコ市場会員証ランク変更不具合に関して