【オーディン・エコ市場】会員証ポイント付与一時遅延に関して
平素より東都クリエート各店舗をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
オーディン・エコ市場で利用可能な LINE 内の会員証(通称:バーコード会員証)において、2024 年 1 月のポイント付与の不具合が発生いたしました。お客様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
【発生した不具合】
・2024 年 1 月 4 日〜1 月 16 日分のポイントが付与されない
・店舗を利用してもポイント有効期限が延長されない
・ランクアップ、維持の情報が更新されない
【原因】
1 月 4 日の一部サーバー切り替え作業による、レジデータ取得不具合によるポイント付与トラブル
【対応】
・サーバーの再設定とレジデータの再取得の実施
・1 月 4 日~1 月 16 日までご利用分のポイントの付与
【その他】
・オーディン、エコ市場バーコード会員全員へお詫びクーポンを 1 月 22 日に配信
不具合に関しましては、1 月 17 日に復旧し、以降はポイント付与を再開しております。
また、レジデータの再取得の実施により、期間中のポイント付与も実施しております。
なお、今回の不具合は顧客データサーバーとは異なるサーバーで派生しているため、個人情報の流出等はないことを合わせてご報告申し上げます。
■本件に関するお問い合わせ
東都クリエート株式会社 本社 お客様窓口
TEL:024-597-6667
メール:callcenter@odin.ne.jp
対応時間:平日 9 時~12 時 13 時~17 時 *土日祝日、年末年始はお休みをさせていただきます。
*担当者不在の場合には、折り返しのご連絡となります。
*お問い合わせの際には、会員証の番号をお控えの上、ご連絡頂ますようお願い致します。